2016年4月22日金曜日

初めましてPart2


こんにちは!!

4月から入社致しました!

新入社員の伊弉末勇悟です!






昨日に引き続き、
自己紹介をさせていただきます。






自分は名字も珍しく顔も濃いと言われるのですが、、、
生まれも育ちも藤沢です。
根っからの湘南BOYです!(湘南BOYらしい事は何もしておりません笑)


自分は運動が好きなので
休日にはフットサルなど自転車で出かける事もよくします!!
他には古着や服を集める事や楽しい事が大好きです(^o^)




最近ハマりだしたことは
映画を見ることです!!


まだまだかじり始めたばかりなので

もしおすすめの映画がありましたら

教えていただくととてもとても光栄です☆




最後に一言!!

まだまだ未熟な者ですが、、、

お客様をいつでも最高の笑顔で
お迎えさせていただくのでお待ちしております\(^o^)/
お会いした方もお会いしてない方も宜しくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿