2016年7月21日木曜日

JAPANESE STANDARD カラーセミナー☆

こんにちは!
アシスタントの滝です。

先日、kakimoto armsによるカラーリングのセミナーに
参加させていただきました!





こちらの写真は、今年のトレンドである
”ジェシカライツ”という、
ハイライトを全体的に細かく入れた立体的なスタイルです☆
どこをかきあげてもハイライトが入っていて
この夏とてもオススメです☆




実際に施術をしながら細かく説明をして頂きました!




続いてこちらは白髪が気になってきた方に
おすすめのスタイルで、
ツヤ、似合わせの色味、明るさなどを重視し、
主に顔周りにハイライトを入れることで気になる白髪を
活かしてより自然に見せることができます。








アシスタントの私には難しい内容もありましたが、
とても良い勉強になりました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿